お見積り

概算見積

機種、OS、症状から大まかな金額をご提示致します。「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。お電話(048-779-8159)でも承っております。



見積依頼

機器をお預かりして、診断・お見積りをいたします。診断料、見積料は無料です。お気軽にご利用ください。お見積りから修理までの流れは以下をご覧ください。

見積から修理完了までの流れ

1.お預かり 店舗に直接お持ち込みください。預かり証を発行いたします。

出張引取をご希望の場合:お電話、メールでご都合のよい日時をご予約ください。
(20km圏内出張料無料。ただし、修理をしなかった場合は出張料3000円ご負担いただきます。)

郵送をご希望の場合:お電話、または、メールで事前にお申し込みの上、店舗住所にお送りください。
TEL:048-779-8159
※往復の送料はお客様負担となります。


2.診断・見積 詳しく診断し、お見積りいたします。見積期間は通常1~2日です。修理費用の合計と修理期間(目安)をお知らせします。
ここでの見積金額が費用のすべてになります。修理開始後に金額が変わることはございません。

【見積後、修理をしない場合の費用】
郵送の場合:送料はお客様負担となります。送料着払いでご返却いたします。
出張引取の場合:お届け時に、出張費3000円をお支払ください。
上記以外の費用は一切かかりません。
3.修理 お見積り了承後、修理作業に入ります。期間は、修理内容によって2日~1週間ほどです。
ただし、修理部品の取り寄せに時間がかかる場合、データ復旧でデータ量が多い場合と重度の物理障害の場合は、
1週間以上かかることがございます。見積連絡の際、ご確認ください。
4.修理完了 お電話・メールで修理完了をお知らせいたします。
5.支払・引渡 店頭でお引き取りの際に、修理費(見積金額と同じ)をお支払ください(現金またはクレジットカード払い)。
郵送の場合は、先に修理費をお振込いただき、入金確認後に送料着払いで発送いたします。
代引きでの発送も可能です。代引きの場合は、修理費と送料、代引き手数料の合計を運送業者の担当者へお渡しください。

Pモンの修理サービス //  お見積り //  当店の特徴 //  低料金の理由 //  問合せ
事例と料金表